中小規模の飲食店経営者のための株ブログ

中小企業の飲食店経営者でもランチタイムや、仕込みで忙しくてもできる、スイングトレードをしています。

裏目フィーバー。

最近株をやり始めたという友人にチャートを見せて聞いてみた。


私;この銘柄このあとどうなるかな。


友:上がると思います。


私:ふむふむ(こりゃ、下がるな。)   
  じゃあこれは?


友:これは下がりますね。


私:ふむふむ(こりゃ、上がるな)   
  じゃあこれは?


友:これはすごい強気ですね絶対上がりますよ!!


私:まじか!!すごいな!!(こりゃ明日大暴落するな。)


なんていう遊びをしてみた。


それにしても、ホントに見事に裏目になるよね。


ある意味尊敬できます。ありがとう。


素人の相場観ってこういうもんなんだろうな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する